当サイト内の写真・文章等に関しまして、無断での転載はお断りいたします。
「クラブMOIマッチング」、「クラブMOI」、「MOIマッチング」、「MOI  Tuning」、「MOI」はJCMOの登録商標です。無断で使用すると法律で罰せられる事があります。

クラブMOIマッチング

最近、FacebookやブログなどでクラブMOIマッチングが話題になっていますが、言葉自体初めて聞かれる方も多いでしょう。
日本クラブMOIマッチング機構では、スイングバランスに変わる振り心地の統一手段、クラブMOIマッチングを一人でも多くのゴルファーの皆様にその素晴らしさを享受して頂けるよう、広く普及させていくことを目的としています。


マッチングを行ったオーナーからは「3番アイアンがPWのように打ちやすくなる」と驚きの声を頂いており、「もうクラブMOIマッチングをしていないクラブは違和感があって使えない」といった声も多数いただいております。
 

日本クラブMOIマッチング機構は、まだまだ一般的ではないクラブMOIマッチングを全てのゴルファーに対して広めていくと共に、クラブMOIマッチングに対して興味のあるメーカーや工房に対して開発のお手伝いや技術指導等を行っていく団体です。

JCMOオフィシャルショップがオープン!!

​JCMOのオフィシャルWebShopがオープンしました。
ピンを刺したまま簡単にボールをピックアップ出来て、カップのフチも傷つけないボールピッカーやJCMOオフィシャルワッペン等のグッズを中心に販売しております。
是非この機会にお買い求めください。
https://jcmo.official.ec/

​工房の方に向けたMOIマッチングセミナーを行っております。

JCMOでは、MOIマッチングを普及させるため、工房のクラフトマンに向けたMOIマッチングセミナーを随時開催しております。
セミナーは丸一日かけてMOIマッチングの考え方と効果、実際に球を打ってのクラブMOI体感試打、そして実際のMOIマッチングの作業までお教えいたします。セミナー料金は無料です。
基本北海道のBoseIronFactoryまで来ていただける方となりますが、取材や試打などで関東までは行くこともございますので、その際は関東近郊でしたら直接工房にお邪魔してのセミナーも可能です。

セミナーを受講された方には実技審査の後に認定証を発行し、JCMOのWebSiteに店名等を載せさせて頂きます。
また、JCMシリーズ等のMOIマッチング専用アイアンヘッドの業販や、JCMOが管理するMOI関連の商標に関しても無償にてお使いいただけますので、是非最新のクラブMOIマッチングの貴店への導入をご検討ください。

ご案内

JCMO認定店、認定クラフトマン以外で、クラブMOIマッチング関連の商標を無断使用し調整を行っている工房・ショップがございます。
JCMO認定クラフトマン以外のショップ・クラフトマンに関しては当機構と関係はございません。

なお、JCMO認定店、認定クラフトマンはJCMOが開催しているクラブMOIマッチングセミナー(無償)を受講された方にのみ認定をさせていただいております。

JCMO-logoForWeb